今週は・・・

こんにちは〜☆

総務Nです!あ

 

昨日はとっても暖かかったのですが、今日の掛川はすこーし気温も冬寄り・・・。

太陽が傾くとちょっと肌寒いです。

 

今週の掛川校は来週から始まる後期単位認定試験に向けて、試験範囲の発表があり、試験対策問題でそれぞれ履修している教科を学習し始めています。

 

試験と言うと、緊張しちゃいそうですよね・・・。

でも、今週の試験対策をちゃんと受けて学習したら、きっと本番当日も落ち着いて試験が受けられますよ!

なので、在校生の皆さんちゃんと対策受けに来ましょうねーッ!

 

そして、来週の試験期間中に受験できるように、体調にはくれぐれも気をつけましょう!

 



精華学園高等学校 掛川校

精華学園高等学校 掛川校ホームページはココをクリック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:284 最後に更新した日:2017/12/06

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM