卓球大会〜!

こんにちは〜☆

総務Nです。

 

寒くなってきましたね!

もう今年もあとわずか。

掛川校では、入試や単位認定試験、レポートの締切とバタバタしております。

 

そんな生徒たちもちょっと息抜き。

卓球大会を行いました〜!

 

卓球で中学時代に活躍した者もいましたが、全くの初心者が大多数。

楽しさはみんな平等に・・・と言う事で

こんなものが用意されていました。

スリッパ

しゃもじ

ラケット

封筒の中身はくじ・・・

 

くじで引いた道具で試合に臨みます。

こちらはスリッパで奮闘中

校舎長もしゃもじで頑張っています!

上手な人もしゃもじやスリッパで参戦です。

失敗しても大丈夫!

みんな一緒だから。

優勝チームには来年のスケジュール帳が送られました。

このスケジュール帳をいっぱいにしてくださいね!

運動はいいですね!

今回参加できなかった人も、次の企画でぜひ参加してくださいね☆

 


関連する記事

精華学園高等学校 掛川校

精華学園高等学校 掛川校ホームページはココをクリック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:266 最後に更新した日:2017/05/29

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM