学校見学

今年は夏休み前から来年度の新入希望生が見学に来ていただき

だんだんと当校も知名度が上がってきてくれています。

 

さて学校見学にきていただいた生徒に私が絶対にさせる事があります

それは笑顔になって帰ってもらうこと!

 

当校に進学を決めなくても 進学に希望を持って帰ってくれる事が一番大切

な事かと私は思います。

今回見学に来てくれた生徒も保護者の方も笑顔になって帰ってくれ

本当に良かったと思います。

その中でさらに当校への進学を決定してくれたら本当にうれしいですね。

 

ところで、当校は学校見学日の設定を行っておりません。

 

見学に来ていただいた保護者の方にも学校見学日を教えてください とか

相談日はいつですかとの質問がよくあるのでが

 

生徒によっては日にちを決定してしまうと、その日に合わせて調子が悪くなって

しまう生徒もおりますので

学校見学や進学相談は随時行いますので

ご希望される方は連絡後、日程を決めさせていただきます。

(電話かHPから問い合わせメールにて連絡お願いいたします)

 

 

高校進学希望してはいるけどなかなか一歩が踏み出せない

大勢人のがいると教室には入りずらい 

集団での授業が苦手 など

そんな生徒さんでも大丈夫です 個別指導を中心とした当校で

自信を取り戻し、卒業後明るい未来に飛び出しましょう!

 

 

 

 

 



精華学園高等学校 掛川校

精華学園高等学校 掛川校ホームページはココをクリック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:276 最後に更新した日:2017/10/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM