当校卒業生保護者のアンケート結果

(質問‥学習センターへ入学へ入学を決定した理由は)
回答|羈惺酸験茲なかなか大変な事情があり、本人は就職ということを検討していた
のですが、大人になる上で高校卒業という希望を見つけたため、面談させていただいた
結果ここしかないと思い決定しました。


(質問学費に対してどう理解していただけましたか)
回答高いとは思っておりましたが、当然のことと受け止めております


(質問6軌の対応はどうでしたか)
回答とても親切に対応してくださり、ありがたかったです。


(質問だ古未寮長についてどう変化していきましたか)
回答と森魁θ身 で今では考えられないほど、話もでき優しい子供になってくれて
うれしいです。


(質問タ箆への満足感 5段階 1低い・・・5高い)
2 最終的に本人がはっきりせず中途半端になってしまった
 

(入学を検討されている保護者の方へ)
一人一人性格が違う中、上手に子供の長所をのばし、短所は指導してくれるので
のびのび生活できると思います。

 

当校卒業生の保護者からのアンケート結果

(質問‥学習センターへ入学を決定した理由は)
回答”堙亶擦世辰紳子のペースで通える学校だと思い決定した。

(質問学費に対してどう理解していただけましたか)
回答決して安くはありませんが、内容に値すると思います。

(質問6軌の対応はどうでしたか)
回答親身に温かい対応をしていただきました。

(質問だ古未寮長についてどう変化していきましたか)
回答づ初は不安しかなかったのが、学校生活を通して希望・自立心・責任感など
   が芽生え性格もとても明るくなりました。

(質問タ箆への満足感 5段階表記 1低い・・・5高い)
  5

(入学を検討されている保護者の方へ)
一人一人個人の適性を見極め適性に合った寄り添った指導をしてくださる学校です。
精華学園 掛川学習センターとご縁を頂いた事を親子で感謝しています。

(袋井市内中学校卒業生 当校平成25年度卒業生)

1

精華学園高等学校 掛川校

精華学園高等学校 掛川校ホームページはココをクリック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:266 最後に更新した日:2017/05/29

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM